ユニット改修他工事(浴室)(洗面化粧台)
| お客様のご要望 | 浴槽のエプロン(浴槽(バスタブ)の側面を覆っているカバー(外フタ))が壊れてしまったので ユニットバスをリフォームしたいとのお問い合わせをいただきました! これを機に洗面所と洗面化粧台も綺麗にしたいとのことで、お客様とご一緒に素敵な空間づくりをいたしました。 |
|---|
|
施工事例データ
| 住所 | 小平市小川町 |
|---|---|
| 施工箇所 | 浴室・洗面化粧台・洗面所 |
| 施工内容 | 浴室・洗面所・洗面化粧台リフォーム |
| 工期 | 5日間 |
| 築年数 | 23年 |
| 使用商材 | UB:TOTOサザナ1616 Sタイプ 洗面化粧台:TOTOオクターブ |
| ご提案内容 |
お家をとても綺麗にされていらっしゃいましたので、 より一層素敵なお住いにするべく一緒に考えさせていただきました。 すでにショールームにて製品も目処をたててくださっておりましたので、 現場調査からスムーズに行うことができました。 |
|---|
施工前はこちら
施工前:ユニットバス
施工前:浴室水栓
施工前:浴室ドア
施工前:洗面化粧台
リフォーム情報館による施工中の様子
施工中①
施工中②
施工中③
施工中:洗面所
施工が完了しました
施工後:ユニットバス
施工後:浴室ドア
施工後:洗面化粧台
施工後:洗面台
リフォームされたお客様の声
ユニットバスのエプロンが破損したため、これを機に浴室全体と洗面所、洗面化粧台の一括リフォームをお願いしました。仕様にこだわり、浴室はTOTOの「サザナ」、洗面化粧台は「オクターブ」を導入していただきました。工事が終わってみると、以前の古さが嘘のようにピカピカになり、洗面所一帯がパッと明るい空間に生まれ変わりました。仕上がりの美しさに家族一同大変満足しております。素晴らしい施工をありがとうございました。また何かあれば相談させてください。
リフォーム担当者の声
この度は、浴室および洗面所・洗面化粧台の一括リフォームをご用命いただき、誠にありがとうございました。また、施工後の仕上がりにご家族の皆様で大満足していただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく励みになります。
今回は、デザイン性と機能性に優れたTOTOの人気システムバスサザナと、使いやすさと収納力に定評がある洗面化粧台オクターブをお選びいただきました。仕様へのこだわりが形になり、洗面所一帯がパッと明るく清潔感あふれる空間に生まれ変わりましたね。毎日の入浴や身支度の時間が、これまで以上に快適で心地よいものになれば幸いです。
お住まいのことでまた何かお困りごとや、メンテナンスのご相談などがございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。









